2017/10/28

"Dem Vex" 配信中!


続きを読む

2016/08/01

Rankin Pumpkin --賛歌 Sanka (Youtube)

もうずいぶん前の歌ですが、Youtubeにアップしましたので聴いてください。
この曲は同タイトルのミニアルバムとして、
『Wake Up』, 『Go Deh』,『 おなじ月おなじ星アコースティック』なども入った
CDとして我らがTrinity Muzikより、リリースされたものです。
(賛歌 Sanka--Rankin Pumpkin)
とても好きな曲で、ライブでもよく歌っています!
今度のOiso RockersとのLive (葉山Oasis 8/4 Thu)
(OneLove Jamaica 8/6 Sat)でもオリジナルリズムじゃないですが歌います。


のせた画像は、ジャマイカの北海岸Trelawnyの廃墟にて。
今はハイウェイができて、まったく通らなくなった海岸線の旧道にあるので、
さらに寂れているであろうスポットで写真とりました。
ただの廃墟と思っていたら、中に入ったら素敵な壁画の数々があったのでした。
リズムはEqulizer、キーボードはLittle BのChinae、ギターはSoul FireのU-Chan、コーラスは8月大阪各地で一緒にライブを回るSister Sheezらが、バックアップしてくれました。
最後のサザンな感じのギターのアウトのソロや、リズム弾きがめちゃくちゃ好きです!
やっぱU-chanギターメロいけてるーーーー!

ランキン・パンプキン Rankin Pumpkin
賛歌--Sanka (Trinity Muzik Label)

賛 歌 (歌詞 リリック)
Brothers and Sisters, lead uno life, hear?
Dis not, miss not.
Uno hear me now! Take it!

地図に無い道をひとり  歩いて  歩いて  歩いて  
熱い思いに心 燃やして  燃やして  燃やして 
信じてきた夢を求めながら 偽らずに生きていけるだろう
ほこりまみれの昼に 疲れて  疲れて  疲れて 
明かりの消えた夜に 眠って  眠って  眠って 
強い風にふきつけられようとも   食いしばって前に進むだろう
                  
自分の殻を敗れない か弱い雛鳥よ  
力をためて羽ばたくときを待て One day One day,
Say
                            
乾杯  乾杯  送り出す人の未来のために万歳
万歳  万歳  希望に満ちた君たちに向けて いっぱい 
いっぱい  いっぱい 力いっぱいにがんばっているのなら  
絶対 絶対 たどり着くはずさ希望の土地 ZION

行く手の見えない先を 探して  探して  探して 
長い旅の途中に 迷って  迷って  迷って 
思いがけず壁にぶつかったなら 立ち止まって 心の声を聞け
                 
自分のことを愛せずに 他人をうらやむものは 
仮面を捨てて輝く星を持て  
Some way Some way, say
                             
乾杯 乾杯  目的に向かって進む人たちに
伝えたい 伝えたい 言葉が幾つか見つかった今なら
いっぱい  いっぱい  心に触れた思い伝わるのなら
万歳 万歳  命つむいでゆく人たち皆

乾杯  乾杯  送り出す人の未来のために万歳
万歳  万歳  希望に満ちた君たちに向けて 
いっぱい いっぱい  いっぱい 力いっぱいにがんばっているのなら 
絶対  絶対 たどり着くはずさ 希望の土地 Zion