2010/05/13

ONE LOVE FES代々木

5月8日と9日の土日は、恒例の代々木ワンラブ・フェスティバル♪

パンプキンは毎年ジャマイカグッズのショップを出店していて、
今年もこの日にあわせて5月5日に帰国してドタバタ準備でしたが、
無事、晴天に恵まれ、今年の人出は最高潮!
特に日曜日は渋谷の交差点状態!

大忙しでした♪♪

代々木ワンラブフェス 出店風景

途中店番を抜け出して、
パンプキンのパートナーのアフリカン・シンボルのいとこのジャマイカ大使を訪ねて
ジャマイカ大使館ブースにご挨拶に。

彼女がジャマイカ大使として日本に来るというのはシンボルから就任前の
一昨年から聞かされていましたが、去年のワンラブでは会うことができず、
ようやく今年はリンクができました♪

大使館ブースでは終始多くの取り巻きに囲まれていて
あまり長くお話しするのもままならない状況でしたが、
後で、彼女(大使)はわざわざ一人で、パンプキンもお手伝いしている
ワンラブチャリティーのブースを探して来てくれて、チャリティーのスタッフも大感激!!

Ambassador of Jamaica in Japan
特命全権大使:クローディア・セシール・バーンズ 閣下
Her Excellency Miss Claudia Cecile BARNES

ジャマイカ大使とワンラブチャリティー代表の山下さんと

ワンラブフェス代々木 パンプキンヨーコ・ジャマイカ大使・ワンラブチャリティー代表山下さん

Embassy of Jamaica in Japan
〒105-0002 港区愛宕1丁目1-11 虎ノ門八束ビル2階
電話:03-3435-1861

とにかくワンラブでは色んな知り合いに会いますよ~

それこそ何年も会わなかった友達にばったりとか、
知っていたけど顔を合わせたことがなかった人とかもリンクできる楽しさがあり
ENJOY MYSELF YOURSELFで盛り上がりっぱなしでした♪♪

来年も代々木ワンラブフェス
出没しま~す!!

