2012/07/28

8/3(金)渋谷Cozmo`s

8月3日金曜日は渋谷のCOZMO`Sにて、
早めの時間から終電までのイベントがあります。

この夜は、普段は歌わない、今までイベントで歌えなかった曲を
歌おうと思っています。
なかなかいつものイベントでは歌えないラブソングなど
ちょっと違うランキン・パンプキンの歌い時間。

なので人前で初めて歌う曲もあるよ。。
時間もゆっくり長めで歌わせてもらおうと思っています。

しっとりな感じの歌で
おしゃべりも挟みながら(関西のおばちゃんの喋り炸裂 w!w!)

フライヤー最初これだったけど
万川集海イベント ninjapan

この絵になった!
エンプレス!!
Rankin Pumpkin event

Charge 500yen
19:30-23:30
@COZMO`S

SHIBUYA-KU,SHIBUYA 1-6-3

★セレクター
TAROU(Club OPEN)
DJ KUSH
DJ KEN爺
MF KEITO

BIG UP!!
FLY T

BIG UP!!
NINJAPAN

FLY-Tプロデュースの万川集海というオムニバスアルバムに
何年か前に参加させてもらいましたが、
そのCDのタイトルと同じイベントで、
そのCDに投入された曲、ついに人前で歌います!!

とんでもない恋愛批判の歌詞なので、
イベントで歌う事はまずないと思っていましたが、
ついに歌うチャンスが来たか!



