2012/09/13

9/15(土)@ONE BLOOD池袋

池袋ONE BLOOD15日(土)に歌います!
知る人ぞ知る!
大阪ヴィンテージ・アーチストのMILLOR MANも一緒に出演!!
1000円(w1D)23:00スタート

レゲエイベント 東京 池袋 Rankin pumpkin,ミラーマン

この夜はアナログだけという事なので、
いつもはCDRに焼いたオケつかってるけど、
久しぶりにレコードを使います!

オケ全部はレコード持っていなかったので、
主催のINITY SISTRENのたかえちゃんに探してもらえたのでよかった!

久しぶりに持ってたレコード見たら、
92年にでたオムニバスCD「ニポニーズラガマフィン」に入っている
くしゃみでうわさKushaami De Uwasa
のレコードがあったのでそれ歌おう!

大阪の伝説のシンガーDRAGON TURBOとのコンビネーション
LOVE THAT WE SHARE」のレコードも発見!
これは一回も歌ったことないしコンビネーションだけど、
歌は全部私が書いたやつだから歌おう!(覚えていたら・・笑)

しかし、、
レコードプレーヤー持っていないので確認できん!(泣)

プレーヤーないから仕舞い込んでいたレコードを出してみると、
懐かしいレコード時代の思い出が、一緒にでてきた~

これぞ!

ヴィンテージやな~

ミラーマンとパンプキン!

オールディーズやな~~


AFRICAN SYMBOL LABEL
REGGAE DANCE SYMPHONY

オムニバスCDアルバム 
ルーチアノ、パッド・アンソニー、レディーG、
ランキン・パンプキン、イールマン・・他全16曲
レゲエダンスシンホニーCD


