2012/12/29

@ STING 2012 スティングにて

今年のスティングはとてもエキサイティングで楽しいイベントでした♪

出演者がすごく多くて、去年よりずいぶん早い時間にスタートした。
私の出番も、去年より1時間半近く早くなった。
日本時間はお昼の12時くらいって言ってたけど、
10時半くらいの出番でしたー。

着いたらあれよあれよという間に自分の時間が来た。

去年と同じくタイトな巻き巻きタイムでした。
Rankin Pumpkin Sting 2012

Rankin Pumpkin @Sting 2012

出番が終わった後はバックステージのメディアルームで待機して
HYPE TVなどメディアのインタビューを受けてプロモーションに精を出していたので、
見逃したアーチストが結構いた。
会場にでたら、見てた人たちから声を掛けられてリスペクトしてくれた♪
Rankin Pumpkin

去年は大物の出演アーチスト少なかったけど
今年は大物アーチストも早めの時間からぼんぼんでて
去年とは大違いだった!
Sting Jamaica 2012

とはいえ、
ジョン・ホルトと、モヴァード、ダヴィル、
ジプシャン、マッカ・ダイヤモンドなどでていないアーチストはいたけど。。
それでも満足感たっぷりでした!

去年は寒くて寒くて、、、(ジャマイカでも冬場の深夜で水辺などは冷えるのです)
寒さに耐えれなくて3時過ぎに帰っちゃったけど、
今年は暖かくて、足が棒になりながらもクラッシュも見て
最後までエンジョイしました!

あ~~来年のスティングが今からも待ち遠しいー!
来年も出演したいな♪


