2014/02/08

昨夜ネグリルBOB MARLEY SHOW

昨夜6日はNEGRILのBOB MARLEY BIRTH DAY BASHでした。
お昼過ぎのリハの途中から雨が降り続き、
夕方まで降ったりやんだりを繰り返し、お天気悪くて心配しましたが、
夜8時ごろにはやんで、星空になっていました!
セーフ!!
今年は雨が多いような気がしますが、気のせいかな。
先月のレベル・サルートも雨降りだった。
ジャマイカは台風でもない限りは、1日中ずっと降っていることは少ないですけど。
足元は泥で汚れますね。。

雨でお客の出足は、遅かったけど、まずまずだったように思います。
ネグリルはさずが観光客が8割以上を占めていたように思います。
今年は特に観光客が多いように思いました。

Rankin Pumpkin Jamaica 日本人レゲエアーチスト ランキン・パンプキン ジャマイカ イベント

去年はバンドバックじゃなくCDオケだったのですが、
CDプレーヤーが調子が悪くなったそうで、結局出演できませんでしたので、
今年はバンドでほっとしました。

SANE BANDという有名なバックバンドで、
マーシャ・グリフィッツやルーチアノとかのセグメントで
私はそのバンドのセグメントの1番手でした。

初めルーツバンドが1組、その後、オープニングアーチストがCDオケで2人でて、
バンドチェンジだったのですが、
キーボードさんが待ち時間の間に車で外にでかけて道に迷って演奏スタート時間に戻ってこなくなり、
プロモーターはぴりぴりでした。

私は、時間稼ぎにCDで歌わされるんじゃないかとひやひやしていましたが、
大丈夫でした。笑

芸歴40周年を迎えたレゲエの女王、マーシャ・グリフィッツ。
マーシャ・グリフィッツ ジャマイカ ネグリル イベント Jamaica marcia griffiths

さすがヒットソングの連発でした!

マーシャの写真をいっしょに載せていたら私もすごくビッグに見える~笑


いつもネグリルに行くたびに思いますが、ネグリルは、アーチストのショー・イベントは本当に多いです!
特に、ルーツ・レゲエやビンテージ・レゲエが好きな方は
ジャマイカに行ったらネグリルはおすすめです。

★ジャマイカ旅行はAFRICAN SYMBOL GUEST HOUSEをよろしくお願いします♪

★レゲエグッズ通販はREGGAE MARTをよろしくお願いします♪

Rankin Pumpkin iTunes
So Much Trouble [REGGAE REUNION]>>
おすすめ音楽CD レゲエ・リユニオン Reggae Reunion

REGGAE DANCE SYMPHONY iTunes>>
Reggae Dance Symphony ~ レゲエ・ダンス・シンフォニー ~ [解説付 / ステッカー封入 / 国内盤] (SYM2011)Reggae Dance Symphony ~ レゲエ・ダンス・シンフォニー ~ [解説付 / ステッカー封入 / 国内盤] (SYM2011)
(2011/08/06)
V.A.、Luciano 他

商品詳細を見る

おすすめレゲエ音楽アルバム Reggae Dance Symphony レゲエ・ダンス・シンフォニー
