2017/04/21

マグナム勝ち抜き第5ステージ!【番組フル動画】

Rankin Pumpkin voting number in this week is 444-7701



タイマンクラッシュ勝ったから歌えた1曲です。
ルーツリズムで落ち着きすぎてしまった感じ。
でもちょっと間違えてちゃんといえてない部分があったけれど。。
タイマンの曲覚えるのに神経を注いでしまって、あまり練習していなかった、、
審査員の女性は、さっきのクラッシュのエネルギッシュなステージングだったのに物足りないというコメント。

スキャタは、「ちゃんとリズムにも乗ってるしメッセージのある内容だから反論はない」。
そして、彼は、「大金を失ってしまった。絶対いなくなると信じてたけど、
まだこのコンペティションに生き残っているのにほんとうに驚愕している。
日本の魔術は強力だ」と。私がいなくなって欲しいの丸出しなコメントでした。

シンボルが聴衆の中で誰かが「スキャタが7万円失った」と言うのを小耳に挟んだらしい。
クラッシュの勝敗にギャンブルする人がいるみたい。
スキャタVSランキン・パンプキンの構図があからさまになってきいて、その部分も注目されてるっぽい。笑

これは番組のフル動画 
私は初めの方に忍者姿でタイマンクラッシュと30分ごろに勝ったから歌えた上記のステージ。

今まで紅組と青組に分かれて各1週ずつのペースでしたが、
今回から、赤青ドッキングしました。タイマン各4組あるはずだったけど、
青組の男女とも3回低投票の子でタイマンなしで落選となったから、
お楽しみクラッシュは紅組の私とシャライリック、
タティックとラリバンクスの2組だけだった。
タティックとラリバンクスはどちらもシンガー系だけど実力者同士で見所だった。
もちろん、パンプキンの忍者も呼び物だったはず。笑

青組はこの日の3時まで誰が低投票者かわからない状態だったので、
全体的にいつクラッシュしてもよいような衣装でデッドヒートな雰囲気。
みんな今ネタを織り込んで歌うことが多くて、
ヴェンゾーは「日本人の金が尽きてランキンパンプキンが落ちてしもたー」って歌ってたw。

彼はジャジーなトラックを使って、他より一線を超えたセンスを見せた。
女性アーチストのサスペンスは出演者全員の名前を挙げて皮肉った歌でアピール。
ハイトーンヴォイスのシマティックも相変わらず素晴らしかった。これから毎週男女一人ずつ落ちて行きます。

投票カンパはまた募集いたします!メールくださいね!
《三菱東京UFJ銀行 横須賀支店 普通口座0769582 マツイヨウコ》もしくは
《三菱東京UFJ銀行 横須賀支店 普通口座0766990 レゲエマート マツイヨウコ》

金額に応じてちょっとしたお礼の品送りますので、メールください!
よろしくお願いします!
