2014/12/09

オーデションは最悪の結果に・・

昨日のオーデションは、完全に不発でした。。
なぜかリリックが出てこず、ほとんど歌えないまま終わってしまった。

何回も練習した問題なかった歌だけど、緊張と気持ちが散漫になったからかな・・
やっぱり精神力が弱い・・
自分でもやり切れない気持ち。

11月初めから、ジャマイカ5か所でオーデションを行っているテレビのディージェイ勝ち抜き番組、
「マグナムのキング&クイーン ダンスホール」の予選オーデション。
初めの2か所は日本にいていけなかったけど、
メイペンと、ポートモア、そして最後のキングストンに挑戦した。

この勝ち抜きは4~5か月かけて、優勝者を決めていく。
毎年楽しみに見ていて今年で8回目。

初めのオーデションはとにかく人を絞られる本戦までいかない予選状態。
the-crowds-came-out-last-year~s600x600

とにかく挑戦者が多いから、第一審査は3か所に分かれて次々にさばかれていく。
1分間も歌わせてもらえない。
審査員は冷酷で厳しく、毎回私の弱いポイントを指摘され、
まったく駄目だった。
審査員はバリバリのダンスホール・ディージェイを求めているみたいで、
かなり厳しいな。
実際、毎回2~300人はエントリーしていて、ダメでもいろんな場所に行って再挑戦しているみたい。
毎回長長長蛇の列!

だけど、昨日は最後のチャンスだったのにちゃんと歌えずに終わってしまって
ほんとにみっともない。。悪夢。

もちろん、来年も挑戦するけど。。

気を取り直して、次のミッションのSTINGに意識をむけていかないと!!

Life Go On !














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント