--/--/--


2014/12/17

STING 2014 LIVE ストリーミング

STING 2014 12月26日(FRI)
オープン6時、エンターテイメントは8時スタート! 
私はたぶんまた早い目の時間なので、
ジャマイカにいてSTING会場来られる方、早い目に来てくださーい!
そして、日本からでもストリーミングで見れますので是非見てください!
US$19.99です!!
ストリーミングはこちらから>>STING LIVE STREAMING
>>Sting Jamaica 2014
日本時間は27日の土曜日の午前10時ころスタートしますよ♪
たぶん私Rankin Pumpkinお昼の10時~1時までの間に出ると思いますので早くから見てね♪

今年はAkee&Saltfish(アキソル)も出演しますよ♪

私の持ち時間は5分ほどらしいので見逃さないでね♪
今年はバンドがバッキングしてくれます。
先日リハに行ってきましたが、バンドさんがイマイチ私の歌を把握してくれていなくて、やや不安・・・。
数日前に作った新曲も歌うし・・・。
なにしろ、時間がいつも短くて3曲も歌えるんかな・・

さて、
今年はカルチャー・アーチスト多く、
スケジュールでは深夜2時までにカルチャー・アーチストセグメントが終わるみたいなこと新聞に書いてあった。
たぶんカルチャー・セグのトリはケプレトンだと思うので、
ケプレトン深夜2時前後の登場だろう。
日本時間ではカルチャーセグメントは27日土曜日の昼の1時~4時か。

今年はGULLY BOPたるオヤジが急に有名になり、
NINJA MANと対決する?とか言っているが、ニンジャマンはそれを受けるのか??

Sting Jamaica 2014 Reggae

出演は
*Cultureセグメント
CAPLETON, TARRUS RILEY, ETANA, I-WAYNE,
KABAKA PYRAMID, IBAMARH, NATURE, DROPE LION, TEFLON, IKAYA,


*Dancehallセグメント
NINJA MAN, TOMMY LEE SPARTA, GAGE,
IDONIA, DEMACO, GULL BOP, RYME MINISTER,
KALADO, MASECKA他


*CLASH セグメント
RYNO VS KIP RICH,
MAJOR MCKREL VS WICKER MAN,
ANIMOSITY VS HOT BRAIN他


*LADYS セグメント
STYLISH, ISHANA, KONFIDENCE, DESTINY, TIANA他

*Dancersセグメント 
CHI-CHING-CHING, DING DON, QUICK KOOK

コメント

非公開コメント

