--/--/--


2014/12/21

スティングのプロモーション・インタビューだったけど・・

一昨日はReggae STING Jamaica 2014
のプロモーション・インタビューでキングストンのスティング・オフィスに行った。

オフィスの撮影ルームにてアーチスト一人ずつ撮影して、
USTEAMで配信しているみたい。
司会はマセダンというBETでもMCをしている男性と
ジャマイカンの女性ホストで、まずは1曲歌い、
その後インタビューに入るのだが、スタジオ内では何事もなかったけど、
家に帰ってその映像を見たら、なんだかコマーシャル・ジングルが歌い終わりからインタビュー中
ずっーーと最後まで繰り返しがんがん流れてて
何しゃべってるかインタビューも何も全然聞こえかない状態になってた。

なんだこりゃ~~

私の前のアーチストも私の後のアーチストもそんな事ないのに~~
機材いじってた撮影スタッフが間違えたか、システムのエラーか何かと思いますが。。。




Broadcast live streaming video on Ustream

他のアーチストはJAMAICA LIVE CHANNELで見れます。
Jamaica Live Channel
http://www.ustream.tv/channel/jamaicalive

2014年を締めくくるジャマイカの紅白歌合戦といわれるレゲエの祭典スティングは 
下記よりライブ・ストリーミングで観れます♪
$19.99でPAYPAL支払いです
ジャマイカ時間は12月26日(金)夜8時から翌朝6~7時くらいまでのイベントですが、
日本時間は27日(土)午前10時~夜8時か9時くらいです。
RANKIN PUMPKIN(ランキン・パンプキン)とAKEE & SALTFISH(アキソル)も出演しますので、
スタートの10時から見てくださいね♪
たぶん、出番は11時くらいじゃないかな・・と予想します。
Sting 2014 Jamaica live streaming スティング ジャマイカ レゲエ

STING JAMAICA OFFICAL WEB

下記のページでも詳しく書いてます♪
http://jamaica.reggaemart.net/?eid=654397


コメント

非公開コメント

