2011/04/25

去年のサンフェスの思い出が。。

去年のサンフェスバックステージで、インタビュールームにもぐりこみ成功し、
うろうろしていた時に出会ったイギリスのインターネットテレビのスタッフ。

で、ついでにインタビューしてもらったのですが、

その人たちがまたジャマイカに来ていて教えてもらった
「FIVE EYES TV」のWEBサイトを見た!

http://www.fiveeyes.tv/
↑このページの上部にある画面を2回ほどクリックする。

すると、
なにやらエスニックな音楽にのせてサンフェスのバックステージでの
関係者インタビューなどの映像が・・・

まずマイキー・ジェネラル、モーガン・ヘリテージの人(名前忘れた・・・)、
シェリーン・アンダーソンのインタビューが続いた後、

でました!!

緊張している私・・・

歌えと言われ、、、

歌のリリック初めの部分も出てこなく、

混乱!!焦り!!やばい。。。


この映像もそろそろ更新すると思うので、いつまで見れるか分かりませんが、、、

だいたいスタートして20分くらいしたら出てきます。

早送りとか巻き戻しなんかできませんので辛抱してね。。。



去年のサンフェスの様子はここで
http://jamaica.reggaemart.net/?cid=13393



コメント

非公開コメント