--/--/--


2014/12/31

Rankin Pumpkin STING 2014 スティング動画 

スティングで歌った時の動画です。
バックバンドがリハでやったキーより低いので演奏して、
低くて声が出なかったからカマゲン2回もしてしまい時間をとってしまって
MCにマイクを取られてしまった。。。
3分半になったらお呼びがかかり、それを超えるとMCがマイク取りに出てくるんだな。
4分がマックスの持ち時間。
今回は作ったばかりの新曲を歌いましたが、
もう一曲歌いたい曲があったのに残念無念!
そこそこ有名なアーチストでも6分程度で切り上げているからとにかく時間には厳しい。
何しろ米粒のように大量の出演者を消化しないといけないから大変なんだ。


一緒に歌ってるジャマイカ人の女性は、
歌補強のために呼んだコーラスのEQです。

スティングのバックステージのメディアスポットでは
ジャマイカをはじめカナダ、アフリカ、アメリカetc とにかく沢山のメディアが取材に来ている。
「出演しました~!」と言うと、マイクを渡しカメラを向けてくれるのです。
まずはアフリカンシンボルの息子でラッパーのボビー・ミシェックBOBBY MESHACHから。


もうすぐリリースするアルバムREGGAE TRIBUTEにも彼の曲SYSTEM DREADも入っています。

アフリカン・シンボル レーベルからリリース予定のアルバム
「レゲエ・トリビュート」より。
African Symbol Label [Chat Chat Riddim Medley]
# What A Gwaan - Rankin Pumpkin Yoko
# System Dread - Bobby Symbol aka Meshach Elemhnt
# Meck Dem Chat - Rankin Pumpkin Yoko
It will be released in 2015 January
Album title [Reggae Tribute]



コメント

非公開コメント

