--/--/--

スポンサーサイト

2015/02/02

ジャズ・フェスティバル レゲエナイト

ジャズ・フェスティバルのレゲエ・ナイト。

正直、Jazz & Blues Fesは、今回はじめて行きました!
なにしろ、入場料が高い目で、かなり敷居が高かったから行けませんでした。
海外からのアーチストが出る夜はまー高いのはわかりますが、
レゲエアーチストの夜でUS$80は破格の金額です。

だけど、それがジャズ・フェスティバル!
ジャマイカの裕福層のイベントだけあります!

マライアキャリーの出た金曜日や、
ポインターシスターズやピーターセテラの土曜日も行きたかったけど、
もらえたステージパスは木曜日限定でした・・
通しパスもらえると期待していたけど・・
P1010443.jpg

ステージはもっと大きいかと思っていたけれど、
意外にも低くてそんなに大きくなかった。
なのでステージが近い。
この低さ近さで海外大物アーチストが見れるんだったらお得だな。

お客さんは年齢層高めの落ち着いた年代が大半でした。
なのでVIP内に売っている飲食もかなりハイレベルでした!

出店ブースを見て回るだけでもわくわくする感じです。

出店ブースも高級オールインクルーシブホテルもあり、
テーブルにキャンドルまであり、エグゼクティブ感満載。
P1010426.jpg

ヘリの会社も出店!
P1010423.jpg

懐かしのジャマイカ映画Dancehall Queen主演のオードリー・リードと。
P1010407.jpg

一番、お客を沸かしていたジョージ・ヌークス
P1010429.jpg

翌日金曜日のマライア・キャリーは見れなかったけど、
彼女は曲の歌詞を忘れたり、声があんまりでてなかったりして
いまいちだったらしくニュースでは評判悪目でした。

私は時間がないとかで、私たちのバンドのセグメントは追い立てられて、
バンドで3曲練習したけれど1曲だけでした。
他のシンガーも歌えない人もいてバンドとシンガーのみんなで文句の嵐。
それなのにその後、メインのロイドパークスバンドが来るの遅かったからか
1時間ほどステージはほったらかしてお客さん待ちぼうけ状態。

ジャマイカの段取りの悪さは、こんなプレステージなイベントでも起こるのだなー。


ジャマイカ旅行の格安ゲストハウス&ホテル
イベント送迎・各地観光ツアー
パトワ・英語留学はアフリカン・シンボルへ>>


レゲエグッズ通販ショップは
ジャマイカ直輸入品満載のレゲエマートへ>>


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

