2015/02/09

IRIE FM Bob Marley Birthday Event in Nine Miles

ボブ・マーレーの眠る山間のカントリー、
ナインマイル(Nine Miles)にて、
今日はBOB MARLEYのBirthday Celebration Event として、
IRIE FMの生中継がありました。

朝9時には現地に着いていないといけないとの事だったので
朝5時起き!ってか、夜型なのでベッドに入っても眠つけず、
寝返りをくりかえし、そのまま朝の5時を迎えてしまった。。

結局パフォーマンスは11時ころ、小雨が降ったりやんだり。
待っている間、睡魔が、、苦笑

撮ってもらった写真は全然盛り上がってないぽいタイミングのショットでしたが、、、
大受けでMASH UP!!でしたーー!!
Rankin Pumpkin Nine Miles Jamaica Bob Marley Irie FM

大ベテランシンガー・ソングライターのアニー・スミス氏がIRIE FMのインタビューを受けていました!
Mr. Earnie Smithと一緒に行ったアフリカン・シンボルの宿に宿泊のゲストさんと。
Earnie Smith Nine Miles Jamaica Bob Marley Irie FM

ボブ・マーリーの聖堂のある建物のなかのミニ・ミュージアム
ここは無料で入れて写真とか撮れます!
Nine Miles Bob Marley ボブ・マーリー ナインマイル ジャマイカ観光

Nine Miles Bob Marley ボブ・マーリー ナインマイル ジャマイカ観光


ジャマイカ観光旅行
格安宿・ホテルはアフリカン・シンボル・ゲストハウスへ>

■ジャマイカ ホテル・宿 ■ジャマイカ各地ツアー
■パトワ語・英語留学 ■ダブ・プレート代行  

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント