2015/02/24

Black History Celebration@ Belmont, Westmorland Jamaica

IRIE FM broadcast live event -
Black History Month Celebration
@Belmont Academy in Westmoreland Jamaica.


去年まではPeter Toshの実家だったけど、今年は場所を学校の校庭にかえて、
黒人の歴史を祝うイベントとなりました。
お昼はお天気よかったけど、午後から崩れだし、降ったりやんだりで、
私のステージはちょうどものすごい土砂降りの時間帯に当たり、
観客はクモの子を散らしたようにテントに逃げ込み、哀れな状態に、、。
それでも濡れながら前で見ていてくれた人たちもいて嬉しかったです。
ずぶ濡れで写真を撮ってくれた方もありがとう!
ガンジャ・ケーキ、ガンジャ・トニック、ガンジャ売り放題で、さすがウェストモランド。
今年もとっても楽しかった。来年も楽しみです。
Rankin Pumpkin-Black History Celebration Irie FM event

2曲目から土砂降り!!
Rankin Pumpkin-Black History Celebration Irie FM event

ルーチアノLucianoの時も、やや小雨。
P1010582.jpg

トリのCAPLETONの時も小雨。
すごいエネルギーのステージ。バンドを引き連れて長丁場のライブでも疲れ知らず!!さすが!!
P1010593.jpg

My Stageを見てくれていた地元の女の子!
My Girls!
P1010587.jpg

IRIE FM Cutting Edgeでおなじみ、ラスタのご意見番Muta Baluka氏
顔怖い・・緊張感すごい・・
Muta Baluka ムータバルーカ

コメント

非公開コメント