--/--/--

スポンサーサイト

2015/03/02

ハイレ・セラシエ高校 Haile Selassie High School in Jamaica

Jamaica Day School Tour @ Haile Selassie I High School.
2月終わりの金曜日は「ジャマイカ・デー」で、学校では文化祭イベントがあり、
ハイレ・セラシエが建てたというキングストンのハイレセラシエ高校にいきました!

ハイレセラシエの壁絵!
Haile Selassie I High School Jamaica Kingston

P1010596.jpg

SnapShot(11).jpg

ハイレセラシエ高校の校長先生
Haile Selassie I High School Jamaica Kingston ハイレセラシエ

私のステージタイムはリズムのCDRがうまく読み込めなかったのか・・
いきなりかからなく・・アカペラでしのぎました。。 
Rankin Pumpkin@ Haile Selassie I High School Jamaica Kingston

Haile Selassie I High School

エチオピアの文字がジャマイカじゃなくエチオピアにいるみたい
Haile Selassie I High School Jamaica Kingston

Haile Selassie I High School Jamaica Kingston

壁絵が立派でした。
Haile Selassie I High School Jamaica Kingston ハイレセラシエ高校

ハイレセラシエの壁絵
Haile Selassie I High School Jamaica Kingston

この学校はゲットー地域にあって、設備も古くなって貧しいみたいです。
壁絵はかなり素敵な感じ。

ハイレセラシエ高校の名前は聞いていましたが、なかなかチャンスもなかったけど行けてよかった!

一緒に行ったアフリカン・シンボルも喜んでいました!
African Symbol@ Haile Selassie I High School Jamaica Kingston

ジャマイカ旅行の安宿・ホテル・観光ツアーはアフリカン・シンボルへ!!>

ジャマイカのレゲエ雑貨通販サイト
REGGAE MART>




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

