2017/02/06

来週土曜日テレビの勝ち抜きコンテストに出ます!

ジャマイカのテレビ局TVJ(Television Of Jamaica) の人気番組の
勝ち抜きDeeJayコンテストMagnum Kings & Queens Of Dancehall (名前長い、、)に出ます!

この番組は、ジャマイカ各地の応募者数百人のオーデションから厳選された男女14人ずつの計28人が、
2月から5月までの14週間で、電話投票によって勝ち抜いていって、
最後に男女一人ずつの優勝者(King & Queen)が選ばれるのです。

このオーデションが厳しくて私はこれまで何回も落ちて、
今回ようやくテレビ放送の本選までこぎつけました!

11月から12月の間にNegril, OchoRios, ay Pen, Portmore, Kingstonの5箇所で
オーデションが行われて、私はネグリル落ちて、オチョリオスで受かりました!
このオーデションはすごい人数の応募者で長蛇の列。
第一審査でかなりの人数がふるい落とされて、
厳選された応募者が第二審査に送られるです。

とにかく第一審査は難関で、厳しかった。。。
2年前も、MAYPEN, PORTMORE, KINGSTONの3箇所受けて落ちた。。
第2審査は公開審査で、ここでテレビと同じ審査員のMs Kitty, Skatta, Professor Nutsお前で歌うのですが、
ここで落とされる人も多い。

これはNegril, Ochi, Maypen のオーデションの模様で先週テレビで放送された内容です。
私、、テレビ映りがぶさいくで、、悲しい、、
特に緊張と不安で吐きそうでした。
合格チケットもらえるかどうか、不安で全く笑顔の余裕もなかった。。
本番もまずいな、、、

https://img12.shop-pro.jp/PA01068/300/product/102552871_th.jpg?cmsp_timestamp=20160522212002

これがこの前の土曜日の放送でPortmore とKingstonのオーデションの模様。
最後のほうで本選に選ばれた28名が映ります


2月11日(土)9:30pm ~TVJにて生放送。
そこで投票できる電話番号が発表されるのです。

是非、電話投票お願いします!!!!!
J$20(20円弱)だそうですが、日本からだと国際通話料が200円くらいかかると思いますがぜひお願いいたします。



コメント

非公開コメント