2017/02/16

【動画】ジャマイカTV番組 勝ち抜き歌コンテスト出場 《第一戦》

先日の土曜の11日にジャマイカのテレビ生放送番組
MAGNUM KINGS & QUEENS OF DANCEHALL の出演でキングストンに行きました。

YOUTUBE映像(本番)私は40分くらいに出てきます。
セレクターが間違えて、私が提出していた音程を合わせたリズムではない、
他の人のリズムをかけたので音程が低くうまく声が出なかったので、
あまりクリアに歌詞が聞こえていなく悔やまれます。
次のステージチャンスを何とかつかんで、ばん回したいです。


次のチャンスを得るには、
今週の土曜日(18日)3:00pmまでに電話もしくはテキストで投票を稼がないと、
その夜の9:30pmの放送で私を含む女性7名のうち最下位2名の落選が発表されます。

もし、投票数が合格だった場合、25日(土)にまたテレビ生中継で歌えるチャンスをもらえます。
とにかく、投票を稼がないといけなく、番組プロデューサーからも、
「自分ひとりで勝ち抜けるコンペティションではないので、
自分の住んでる地域や仲間の協力が重要」
と言われています。

この番組は今年で10年目で、ジャマイカ各地5箇所のオーデションから、
絞り込まれた男14人、女14人の合計28名が、
男女7名ずつの2組(2週)に分かれて生放送のステージで歌えるチャンスをもらい、
電話投票により勝ち抜いていくシステムです。

投票で勝ち抜いていけたら、毎週土曜日の9時半放送で、13週間5月中ごろ決勝になります。
出場者は毎回、キャンペーンを行い、投票を促したり、
募金してもらって投票資金を集めています。

私は日本の友達へ、電話投票資金の振込みをSNSなどで呼びかけたりしています。
日本から国際電話で電話投票が難しいようですので、
銀行口座を公開しましたので、小額でも助かりますので、寄付いただければ
こちらで投票にまわします。
数百円でもありがたいですが、1000円以上ですと金額に合わせてレゲエグッズを送りますので
是非メールで住所などメッセージ送ってください。
jamaicanmart@yahoo.co.jp

(振込口座)
三菱東京UFJ銀行 横須賀支店 普通口座
ジャマイカンマート 0766990

(ジャマイカンマートというのは私の営んでいますネットショップ用の口座です。)
2magnum funds

是非、投票のご協力よろしくお願いいたします。

電話できる方は電話投票お願いいたします!
今週土曜日までの投票番号は 444-7711 です。
1投票がスポンサーのDigicelではJ$20で、 Lime FlowではJ$26です。
大体日本円で1票20円くらいと、日本からジャマイカまでの電話料金です。
日本からだと番号の前に、契約している電話会社キャリアーの番号を入れないといけないです。
ソフトバンクでジャマイカまで160円だそうです。
投票は2秒ほどで終わります。
Your votion is accepted という音声が流れたらOKです。

できましたら、数票入れていただけましたら嬉しいです。
投票番号は毎週変わります。

何卒皆様のご協力よろしくお願いいたします!!

Rankin Pumpkin Yoko
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント