2017/03/01

《第2戦の動画》Magnum King & Queen ジャマイカTV勝ち抜きコンテスト   

2月25日(土)にあったMagnum Kings & Queen の
Rankin Pumpkin(ランキン・パンプキン)の動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=DMr1WQPKCz4


ジャマイカのテレビのお茶の間を騒がせていますジャパニーズ!
(チャイニギャルといわれていますけどー)
日本のお友達の皆さん、
厚化粧にロングヘアーと変容したパンプキンの姿に驚いている方々もおられると思います笑。
なんせ、DancehallとFashonをアピールしている番組なので、私も気張っています!

しかし、またもや満足のいくパフォーマンスができず、悔しい~~。
一応事前に音響リハはやっているのですが、テレビ生放送で、
コマーシャルが途中に入ったり、インタビュールームを映した後、
ステージにまた戻ってくるとモニターの設定が変わるのか、
リズムも自分のマイクの声もはっきり聞こえなく、なんか最悪でしたーーー。

審査員さんたちも聞こえないって言って超渋い顔。

Youtubeの映像を見たら、綺麗に声聞こえていた。
でも舞台上でモニターできなく音をはずしてしまっている~~。

それでも、どんな状況でもある程度のレベルでパフォーマンスできるタフなアーチスト目指してがんばります!

こちらは、25日の番組フル動画です。
ランキンパンプキンは50分くらいに出ます!
最後のインタビューでは、しっかり日本の友達やファンの皆さんをビゴップしてます!!


そんなこんなで、これから次の土曜日までの電話投票キャンペーンが始まってます!
また次の土曜日3月4日の生放送の発表で女性5組のうち2人落ちますーー!!
ジャパンマネーで勝ち抜きたいです!!笑 

引き続きカンパよろしくお願いします! 
《三菱東京UFJ銀行 横須賀支店 普通口座 0766990 ジャマイカンマート マツイヨウコ》 
もしくは
《三菱東京UFJ銀行 横須賀支店 普通口座 0769582 マツイヨウコ》
金額はいくらでもウェルカムです!
800円以上は、金額に応じてお礼の品を送ります!

Rankin Pumpkin ジャマイカ テレビ勝ち抜き歌コンテスト 電話投票資金募集 

よろしくお願いします!!!





コメント

非公開コメント