--/--/--

スポンサーサイト

2017/04/18

タイマン・クラッシュ勝利して生き残り!DUPPY BAT

4月8日放送で、抵投票者2名の中に入ってしまって、
4月15日に、生き残りを掛けたタイマン・クラッシュをやりました!

そしてニンジャ装束で勝ちました!



Duppy Bat!!
「ドピ」はお化けとか幽霊とかの事で、ドピバットと言うのは蛾で、
蛾に亡くなった霊が宿っていると言われているそうです。
これはアフリカン・シンボルのサウンドシステム時代に活躍してい
たMCの故GENERAL LEONジェネラル・レオンが使っていたワードです。
Big Up General Leon!!

そして、一緒にAfrican Symbolのスタジオでクラッシュ用のリリック作ってくれたBobby Meshach,
Ric Rootz aka Jah Wise, African SymbolにBig Up!


相手のシャライリック泣いてしまって、、、
シャラリックは私の事を嫌ってる審査員のスキャタのワイルドカードで引き抜かれた子で、
スキャタは彼女が勝つ事を期待していたから。
なんか私が負けるのに大金掛けていたらしい。w 
なんかヤバイ感じ~~w

またコンペテションに復活できました!!
次からはもうクラッシュで生き残るというのはなくて、男女一人ずつ毎週落ちていきます。
今赤組と青組み合同して男女6人ずつ12人になりました。
次の土曜日で男女5人ずつで10人になります。
そんなわけで、またこの1週間で投票を稼ぐキャンペーンが始まりました!
投票カンパはまた募集いたします!メールくださいね!
《三菱東京UFJ銀行 横須賀支店 普通口座0769582 マツイヨウコ》
もしくは
《三菱東京UFJ銀行 横須賀支店 普通口座0766990 レゲエマート マツイヨウコ》
金額に応じてちょっとしたお礼の品送りますので、メールください!
よろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

