--/--/--


2012/03/24

Kingstonにて慰霊式と新曲Mix Down

先日3月20日にキングストンの在ジャマイカ日本大使官邸で行われた
日本の震災慰霊式にAfrican Symbolと一緒に出席させていただきました。

十年以上ぶりに旧友のラブリッシュのJUNちゃんやアイシャハウスのYUMIちゃんにも
2人揃って会えておしゃべりにも花が咲きました。

ホテルのような大使官邸の玄関に据えられた2頭のライオン像と記念撮影
Pumpkin Yoko@Jamaica Kingston Party

翌日はMIXIG LABスタジオに行き、African Symbolとコンビネーションの
この前突然亡くなってしまったWhitney Houstonに捧げる曲と、
BOB ANDYLet Them Sayと、
日本の震災復興応援ソングJAMAICA LOVE JAPANの英語版の
Tribute to Earthquake & Tsunami Victim in Japanのミックスダウンをして
モンテゴベイに帰宅。
なんやかんやで深夜の2時に帰宅となった。

この3曲はTRIBULATIONと題しています。
全部の曲が辛い悲劇的な状況を慰める気持ちを込めた曲で、
African SymbolのLabelです。

曲はプロモーションDEMOでジャマイカのラジオでかけてもらうと思います。
とりあえず今日はMELO FMのディスクジョッキーの
Doctor LOVEさんに渡しました。
このFM局では、毎朝のように震災復興応援ソングJAMAICA LOVE JAPAN
かけてくれていて、日本時間だと8時から11時のErol Smithさんの時間に良くかけてくれているみたいです。
日本ではIRIE FMが特に有名だけど、
このFMはBARRY Gという
ジャマイカですごく有名なディスクジョッキーのFM局でファンが多いみたいです。

もちろんIRIE FMにもプロモーションで流してもらうようにする予定。


AFRICAN SYMBOL LABELからリリースされたオムニバスアルバム
REGGAE DANCE SYMPHONY
ルチアーノやイールマン他全16曲
ジャマイカのラジオでもかけてもらっている
震災復興応援ソングJAMAICA LOVE JAPANも収録♪
レゲエダンスシンホニーCD



コメント

非公開コメント

