--/--/--


2012/08/26

Black Blood Band session @Open~Garam

ジャマイカンのベーシストIANと、今回はドラムのイマニュエルがジャマイカに帰っているので
ドラムはPABLOさんが!!
ジャストビートで迫力のドラミング!!

ベースのIANはベースを引きながらジャマイカのヒットチューンを次々に歌う!
声もいいのよ~~

もうほんとにプロフェッショナル!なジャマイカのミュージシャン!
そしてキーボードがアメリカンのSAM

Rankin Pumpkin & Black Blood Band

PABLOとSAMは当日初めて顔を合わせたようだ!
それなのに長時間のライブは臨機応変なソロなど
流れに合わせて何でもやってくれる!!

Rankin Pumpkin& Black Blood Band @Open

Black Blood Band @ Open Shinjyuku,Tokyo

Black BloodのショータイムとPumpkinのセメント
オープニングはいきなり、思いついた盆踊りネタをアカペラで歌ってしまった!
多分突然だったのでびっくりしていたと思うけど、
バックアップ・フォローしてくれ、
日本カルチャー好きのSAMは阿波踊りまで踊ってくれ和んだ。w!
rankin pumpkin @Open Shinjyuku Tokyo

バンドはメンバーが一体となって盛り上げ支え合って音とバイブスを高めていく!
っていうのが体現できました!
本当に楽しすぎて、1曲長々とやっちゃいました!w!
終わりたくなかったの~~~~!!

楽しいライブを企画してくれたOPENのBIG H(工藤さん)に感謝!
Big Respect to Black Blood Band and Open!


さんざんOPENで遊び、イベントも終了した朝6時
おなじ新宿 歌舞伎町のGARAMへ寄った。

月例イベントBUDDY BYEの日。
私は5月、6月、7月、そして8月のBUDDY BYEも来ちゃった!!

エレベーターが開くとそこには
いつ終了するとも分からぬバイブスが!!(爆!)
SP STONED VIBES のPAPA DRAGON&KAMARU
レゲエイベントBUDDY BYE@新宿ガラム

GARAMで2回寝て、起きたというTASSIN!w!
Buddy Bye レゲエイベント@新宿GARAM


Tassin&Pumpkin@Garam

Regae Club Bar Garam新宿 東京



コメント

非公開コメント

