--/--/--

スポンサーサイト

2012/09/13

9/15(土)@ONE BLOOD池袋

池袋ONE BLOOD15日(土)に歌います!
知る人ぞ知る!
大阪ヴィンテージ・アーチストのMILLOR MANも一緒に出演!!
1000円(w1D)23:00スタート

レゲエイベント 東京 池袋 Rankin pumpkin,ミラーマン

この夜はアナログだけという事なので、
いつもはCDRに焼いたオケつかってるけど、
久しぶりにレコードを使います!

オケ全部はレコード持っていなかったので、
主催のINITY SISTRENのたかえちゃんに探してもらえたのでよかった!

久しぶりに持ってたレコード見たら、
92年にでたオムニバスCD「ニポニーズラガマフィン」に入っている
くしゃみでうわさKushaami De Uwasa
のレコードがあったのでそれ歌おう!

大阪の伝説のシンガーDRAGON TURBOとのコンビネーション
LOVE THAT WE SHARE」のレコードも発見!
これは一回も歌ったことないしコンビネーションだけど、
歌は全部私が書いたやつだから歌おう!(覚えていたら・・笑)

しかし、、
レコードプレーヤー持っていないので確認できん!(泣)

プレーヤーないから仕舞い込んでいたレコードを出してみると、
懐かしいレコード時代の思い出が、一緒にでてきた~

これぞ!

ヴィンテージやな~

ミラーマンとパンプキン!

オールディーズやな~~


AFRICAN SYMBOL LABEL
REGGAE DANCE SYMPHONY

オムニバスCDアルバム 
ルーチアノ、パッド・アンソニー、レディーG、
ランキン・パンプキン、イールマン・・他全16曲
レゲエダンスシンホニーCD


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

声援ありがとうございます!

コメントどうもありがとうございます!
あの夜は昔の歌も歌ったのでまさに過去を振り返えってみました(笑)

若い頃はずいぶん焦っていましたが(早口の歌はまさにそんな時)、
年を取ったら焦らなくなってしまい・・笑
マイペースでやっています。
開き直りと思いますが。。(笑)

がんばれる時に何かに熱中する事があればそれをがんばってください!
数年後きっとその経験がいかせる事があると思います。

この年になってもやりたい事に追われているくせに
のんびりしている私・・です。

人間の一生は長いので、がんばっていきましょー!!
病気や怪我には気をつけてね!

またイベントなどでリンクしましょう!
声かけてね!

