2012/10/25

10月は山形と長野に行ったよー♪

10月8日は山形と、20日は長野へ遠征♪

10月8日に行った初山形のイベントあゆーむ祭。
お昼にある地域コミュニティーのイベントで
普段のクラブとは違っておじいちゃん、おばあちゃんがメイン客w。

しかも人間技とは思えぬ中国雑技団と、
山形武将隊のダンスあり、剣劇あり、ゲームありの
時代劇エンターテイメントに挟まれた出演スケジュールで焦りましたが。。。
この経験は勉強になりました。

翌日は一緒に行った大阪のヤンブロと、
熊野大社やお城など山形の深い歴史を垣間見る観光もできて山形満喫しました。
次はもっと歴史を勉強してまわりたいなー。
山形レゲエクルーの皆さんありがとうございました~。

山形おきたま愛の武将隊
↑山形おきたま愛の武将隊 

そして、
10月20日は長野の秋祭りへ~
MIKI BABYと祭華、FLY-Tも一緒♪
夜通し遊んじゃった~~

長野の男性はしっかりしている硬派達です!
特にキャラの濃い3名!実行委員!
Jungle Man,YAMABIKO,WEST GRASS
長野ひとつ秋祭り2012
やっぱ山伏でいきましょう!

ひとつ秋祭り 長野 飯綱あけぼのがーでん

長野のとれたて野菜やリンゴなどお土産どっさり~いただいて帰りました。

あ、山形もお漬物やお菓子のお土産もいただきました~

うほほほ♪

山形も長野もとても楽しかった~~
お世話になりました~~~♪

うほほほ♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント