--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/09

ヴォイス録音@KOBUSHI STUDIO

昨夜は新曲ヴォイス録音♪
JAH WORKS LABELからもらったSKA RIDDIMに
最近はまっているムード歌謡風の歌のヴォイス録りでした。

スタジオはコンケンのKOBUSHI STUDIOで。

コンケンは音程とか良く聞いてくれてしっかりアドヴァイスしてくれるから
私みたいな音感悪いなんちゃってシンガー(笑)はほんと助かります♪

何回も何回も微妙な音程のずれなんか指摘してくれて
やりなおし~~~
やりなおし~~~
やりなおし~~~

して、なんとか私のパートの録音は終了しました。

この曲はATOOSHIとのコンビネーションの予定です。

彼のパートはまだなので
早く完成するのを楽しみにしています♪
KOBUSHI STUDIO, ATOOSHI,RANKIN PUMPKIN,KONKEN

タイトルは~
「ワインボトルの物語」だったんだけど・・
短く「WINE BOTTLE」になるのかな?

夜な夜な夜のクラブを徘徊し、気のあるあの娘と一時を過ごす為
金持ち男が懸命に金で彼女の気を引こうとする・・・
はかなく苦い男と女の物語(モデルあり笑)

キャパ嬢に貢ぐオヤジのレゲエバージョンみたいな男の話の内容です。

場末なムード歌謡がばっちりはまります♪




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

