--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/23

2012 STING出演プロモ♪

去年に続き、今年もジャマイカの年末ビッグイベントSTINGに出演!

早い時間のオープニングだけど、
ジャマイカ国内はもちろん世界的に注目度は高いイベントで、
何しろ数々の歴史的パフォーマンスが繰り広げられた大舞台に立てるのは
日本のレゲエアーチストとして誇りです!
STING 2012 poster

今年のSTINGは例年直面していた資金不足問題を払いのける
強力な投資サポーターが現われ、
大金をはたいて次々アーチストをブッキング!
プロモーションもテレビ、ラジオで半端なく宣伝していてやばい!!

私も20日にモンテゴベイ空港に着いて早々、
STINGの出演者プロモーションがあるというので
そのままキングストンへ向かった。

翌朝、
7時半で終わるスタジオ収録の生番組があったけど、
バタバタしちゃって・・
テレビ局の場所わからなくて迷ったりして、、、遅れてしまって、、
段取りうまく運ばず番組終わり時間になっちゃってでれなかった。
残念~~
エレーンがウィッグと化粧バッチリ決めてでてきた。
さすがプロは早朝からバッチリなんだと感心しました。

その後すぐ、別の局のDown Town パレード広場でのブロードキャスト生放送へ移動。
ジャマイカのテレビ朝番組にでてアカペラRub A Dubで歌って
盛り上がりました!
そのまま番組最後も私が締めちゃって終わりました!笑
ジャマイカのテレビ朝番組
写真にはSTING出演のチャックフェンダー。
キップ・リッチも早い時間の録りで来ていました。

このあと夕方からはレゲエ専門のケーブルテレビ局で知られるHYPE TVへ。
夕方6時からと言うのでちょっと前に行ったら、すでにカーゴが来て待っていた。
やっぱプロは時間きっちり早め待機なんですね。

なかなか始まらず待つ事1時間半。
眠たくなってうとうとしていたところ、ようやく呼ばれ
ボーっとしてしまい、緊張も重なって・・・
言わないといけない事、いい忘れてしまった~
日本の皆さん!!今年のSTINGに是非ともお越しください!!
・・と
言わないと宣伝しないといけなかったんだよ~~

STINGのホストMC NUFFYがHYPE TVでのインタビュアー
Rankin Pumpkin ,MC Nuffy

しかし今年のSTINGはまじで熱い!!
今回はクラッシュ・エンターテイメントをさらに進化させ
タグマッチ形式を採用して
キップリッチとニンジャマンVSトニー・マタロンとマーシレス
でプロレスのようなスタイルでクラッシュをするらしいです!

その他、
モヴァード、シズラ、カーゴ、トミー・リー、ポップ・コーン、アイドニア
そのほかも数多くの大物アーチストが総出演!!
年末を飾る一大イベントに相応しいショーです!!

世界中どこからでも見れるようにSTINGは
一部始終をインターネット配信してますよー♪
http://jamaicalivetv.com/

SIGHN UPしてAcceptにチェック入れて~Continueボタンを押して
カード決済してください。

私はオープニング・アクトで早い時間(日本時間で27日の昼の12時くらい?)
に歌います♪
日本からも是非チェックしてください♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

