--/--/--

スポンサーサイト

2013/05/31

本日@東大阪WHAT EVERにてライブ!!

昨日、大阪到着!
NARU SWEETのお店WHAT EVERの2階にあるRRスタジオでダブ録りと、
日曜日のライブで演奏してくれるヤーマンバンドのリハで
あれよあれよという間に深夜2時に解散。

WAHT EVERで、NARUに1992年にニューヨークに遊びに行ったとき
たまたま遊びに行ったレゲエクラブで会って、
2人で一緒に撮った若かりし頃の写真を見せてもらい笑った・・
笑ったのはナルが当時流行っていた
コアなラガマフィン・ファッションを決めすぎて
アラブから来た人みたいに写っていたから(笑)
ドバイの貴公子風(笑)!
WHAT EVERに行ったら見せてもらってください(笑)!

今日も早い時間RRスタジオでダブ録り予定。
あ~~初めてダブを録る曲なんでリリック・チェンジに苦戦中。。 
ふぇ~~ 間に合うんかな~。。

そして、夜はWHATEVERで大阪ライブ・スタート!!
Rankin Pumpkin Osaka live @ WHATEVER

5/31)@WHATEVER東大阪
start22:00~close5:00
ADM¥1500(with1drink)

LIVE
RankinPumpkin / Sister Sheeze / Naru Sweet

SOUND
Studio Cobra / Rhym Street / Extra / Jahjah Rock /
Inity Crew / Sound Kensho

OSAKA TOUR 一発目WHATEVERです!
ヤバイ夜になりますよ!

八百正も出店!JERKもあり!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

