--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/27

Lady G & Rankin Pumpkin PV

LADY G & RANKIN PUMPKIN
「A One Class」
のPVです

DVD取り込みとエンコード変換とやらがわからなく
四苦八苦で、映像もちょっと劣化しましたが、、、
でももうこれでいいや

Lady G & Rankin Pumpkin - A One Class




まぁ、私的には、
なんでこの顔の部分を使うんだ~~~!!
・・・という部分は多々あります。

この曲はもう3年以上も前に録音したもので
PVは前回JAで撮って編集してもらってできたものです♪

女性DeeJayのオリジナルであり、
女性の代弁者で有名なレディーGと「女性についての曲」の
コンビネーションを是非やりたいとお願いしました♪

録音はまずレディーGのパートをJAで録ってもらって
私のパートを空けていてもらった音源を受け取って、
私のパートは横須賀で録音した。

コーラスのパンチライン
♪Boom Blaas
Wey dem see wi just a Flass
Dem no know se de ya woman ina A One Class♪
は、レディーGがつくったもの。
さすが!!レディーG!!ナイスフック!!!

これはAFRICAN SYMBOL レーベルのコンピ用に録音したものですが
発売はまだです。
この曲はPumpkinのパートの日本語もあるので
コンピが発売されたら
またお知らせします~~♪




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

