--/--/--

スポンサーサイト

2013/09/18

北海道9月19日~21日

いよいよ明日から3日間、北海道!!!
初の北海道です!!

札幌のススキノにて木曜日と金曜日2夜

9/19(木)
ON THE BASS LINE
@アシッドルーム
出演者◯◯のお友達orアシッドメンバーの皆様orフライヤーor画像提示→千円1ドリンク付き!!
入り口で「RANKIN PUMPKIN」と言えばディスカウント!!
北海道 アシッドルーム レゲエイベント ランキン・パンプキン
アシッド・ルームは色んなジャンルの入っているクラブと言う事で
色々な感じの曲を歌おうかなー。
とかいって、ライブで歌う曲はいつも決まってのりの安定した定番曲ばかりー。。
だけど、この夜はルーツ色を強めた感じにしようかな。

金曜日のタムタムは、ダンスホールな感じでー!

9/20 (金)
ALL JAMAICAN MUZIK NIGHT
ススキノ@SOUND POOL BAR TAMTAM
札幌市中央区南6西5

北海道 すすきの レゲエ ランキン・パンプキン

そして~~

21日は
シスターシーズがバイトしている積丹っていう場所の旅館「いい田」にて
レゲエ漫才ミュージカル(笑!)をやります!!
台本いるね~考えないと~
なんか適当やけど・・・関西人やったら何とかなるでしょ!お笑いは!

素晴らしい自然のパワースポットだって!!
シーズが送ってくれた積丹の写真
積丹


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

