2010/10/27

ダディーフレディーと大阪

22日にJAH WORKSの7インチリリースのイベントがあり
大阪のSTEREOに行ってきました。

翌日は、ダディーフレディーとシルバーホークが来るというので
堺のTen-Gに。

出演のGreenGreenと楽屋でダディーフレディーに
アフリカンシンボルサウンドって知っているか聞いたら、
80年代はシンボルのサウンドでよくやっていたと言ってめちゃくちゃ盛り上がって当時の事を話してくれた。
Daddy Freddy&Rankin Pumpkin


閉店間際に物足りなかったのかフレディーがまたマイクを握り
盛り上がっていたので私もちょっと入らせてもらい、
Pro.チンネン君も入ってきてラバダブさせてもらいました。
Daddy Freddy in Osaka ClubTen-G


ダディーフレディー 大阪

するとその後、フレディーが
「パンプキンにコンビネーションの曲を録ってやるぞ!」
というではありませんか!

えー!!マジで?!!
これはとりあえず録ってもらっておこうと、
早速スタジオの段取りをし、彼の出国前にJAH WORKSスタジオに入り、
彼のパートだけ録音してもらいました。

その仕事っぷりがさずが
プロ!!職人芸!!
リズムをちらっと聞いただけで
いきなり本録り!
かぶせのボイスもすべていきなりの一発本録り!!
あれよあれよという間に
出来上がっていました。

匠技!!

私は、そんな技持ちじゃない一般なので
ちょっとリリック考えて練りますので、
時間がまだまだかかります。

でも早く出したいな!

ほんまにダディーフレディーとコンビネーションなんて
夢にも思っていなかった。
長年やっていたらいいことあるもんやなー
とつくづく思いました!

そんなこんなで実りある大阪でしたー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はじめてコメントします。
今頃になってLADY GとのコンビのPVを発見しました。
や倍です。DADDY FREDDYのコンビと共に発売楽しみにしてます。

待っててね♪

おじさん
コメントありがとうございます♪♪

かぼちゃのおばさんですv-22

DADDY FREDDYのアゲアゲバイブにあやかってがんばります!v-41

待っててね~~v-42

レディーGの曲もまだ発売していなくPVはコマーシャル用のプレリリースです。
これも発売待っててね~~♪♪

No title

そういえば以前横浜のボデガ(栃木のハイテンションがゲストだった日です)で、若手がラバダブをしているなか、突如現れ歌ったカボチャのヨーコさんもかなりアゲアゲバイブでした。かなりくらいました。

がんばってください。

ラバダブ?!

お手アゲでやってます!!