--/--/--


2010/12/15

ジャマイカTV - Video Alley

Yeah Man!! Rankin Pumpkin again and again!!!

遂に!!ジャマイカのテレビで放送されたっ!!

Rankin Pumpkin & Lady G -[ A One Class ] 7位!

トップ10入り!!

このテレビ番組はジャマイカの民放2社のうちの一つでTVJというテレビチャンネル。
毎週土曜日の夕方6時くらいからやってる音楽番組でVIDEO ALLEY(ビデオ・アリ)という。

ジャマイカ レゲエトップ10 ビデオアリ

番組のホストでありプロデューサーでもあるのは、
日本のレゲエファンに人気のジャマイカのラジオIRIE FM(アイリーFM)の
オリジナル女性DiscJockeyとしてその名を知られた
Suzie Q(スージーQ)である!!

IRIE FM(アイリーFM)を退社後、
ゲストアーチストのインタビューやレゲエのPV(プロモーションビデオ)をトップ10形式で紹介する
テレビ番組VIDEO ALLEY(ビデオ・アリ)を主催している。

その前身の音楽番組REGGAE TRAIL(レゲエ トレール)というのを1990年代にスタートしていて、
NY(ニューヨーク)や、 MIAMI(マイアミ)などのLINKで
カリブ海諸国、イギリスなど、ワールドワイドな放送網も持っている
ジャマイカのレゲエ音楽番組としてはかなりの長寿番組で
ゴッドママのスージQのパワフルなキャラも相まって
定番人気のレゲエトップ10番組だ。

私もジャマイカいるときはいつも見てました~~


毎週ランキング形式でトップ10を競うのだが、
初めて放送されたのはたしか11月終わりくらいだか?
初めは最新ビデオという事で放送されたと思う。
次の週は9位?~
この前の土曜日(12月4日?)に7位。

ちょっと曖昧ですが、、
何せ、私は日本にいるので聞いた話だから見ていないのですぅ~~


でも、、とにかく、、、
この番組で放送されているんですよ~~~~

で、、、
この番組にはウェブサイトがありまして、、、

ここね
↓ ↓
http://www.reggaetopten.com/

今現在!
2010年12月15日!
7位っていうのが見えるです。

レゲエトップ10 ジャマイカレゲエランキング


この順位は多分ジャマイカでの電話投票なのかな??
多分のこの順位でジャマイカのテレビでは放送されていると思います。


でも、、、
こっちにも
投票用ページがあって、、
http://www.reggaetopten.com/vote.php
こっちは17位なのよね~~↓↓↓
多分こっちはウェブ用の投票でウェブからの投票は
こっちの方に反映されるんだと思います。


ジャマイカであれば、電話で投票ができるらしいんですが、、
海外からはこのウェブサイトにサインアップして、
メンバーにならないといけないんですけど、
投票できる会員はシルバー会員というので
それは月額US $4.99かなんか払わないといけないんだ。

で、、
自分に投票しなきゃと思って、
サインインしてPAYPALで決済
(毎月自動払い=月$4.90もしくは、6か月=$24.99)
を払わないといけないらしいので、
とりあえず月$4.99のでサインアップして、
PAYPALも支払い、、、
さて、ログイン!!

・・・・・・・・??
・・・・!!!

開かな~~~~~~い~~っっっつ!!!!

決済されたけど、、、
ログインが名前の認知をしてくれず、、、

結局ログインできず、、

文句のメール書いたけど、

返事が無ーーーーーーーーい!!!


どういうこっちゃい!!!!


だいたい、、、

はじめてこの投票ページに15位でランクインされた時、
名前とタイトルすら間違えられてたからね。。。
しばらく、

ランキン&レディーG 
タイトル名「パンプキン」

になってたからね。。。

直してくれてよかったよ。。。

ランキン・パンプキン&レディーG
「A-One Class」ですよ!!






コメント

非公開コメント

順位↓

12月19日放送は11位に下がってたんだと~~↓↓

トップ10位に入れなかったから放送されなかった~~(泣)

来週盛り返せらたらいいな~~v-30

Video Alleyのウェブページも変わってて
無くなってる~~(泣)

ほんの2週間のトップ10入りだった・・・

でもVideo Alleyは最新のジャマイカのPVが見れるからいいね
http://www.reggaetopten.com/

よーこちゃんへ

最近ギターをやりはじめた!めっちゃオモロイ!はやし君の新しいお店もオモロかった!ボクはロック三昧!またね、よーこちゃん

No title

いくつになってもpureなyokochanいいね!
又、会いたいな☆

No title

トビー
私も「白いギター」買ってみようかな・・・
・・・・と、三日坊主は言う、、、v-14

この前JAH WORKSのリリースイベントが、林くんのお店(STEREO)であったから行ったよ。いい感じだった。

またね~


エラchan
Cha Cha Crew復活Liveは同窓会みたいで楽しかったね。
今度Cha Cha Crewやる時はエラちゃんも参加で♪

No title

明けましておめでとうございます。今年もよろしく。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: みたい

> その映像は是非もってきてください

4月の末に帰国するので連絡します♪
