2014/06/20

関西巡業メモリー♪

10日間の関西ツアーも終了!
写真を見ると思い出すあの夜この夜、
あの場所、あのお店、あの時のイベントが浮かんでくる。。。

6/6(Fri)は高槻IMPACT - クドーマン&ヤーマン・バンド
クドーマン 高槻 IMPACT 2014 レゲエイベント
広いテラスもあってくつろいだ空間のいいお店でした!
ヤーマンバンドも調子よく、お客さんも暖かく盛り上げてくれました♪
Rankin Pumpkin @Impact 高槻 レゲエイベント

6/7(Sat) の夕方はBLACKAN RADIOへ
レゲエTop10チャート紹介の収録で参加しました!
ブラッカン・ラジオ 大阪

同日深夜は神戸新開地!「一番星食堂」
大阪レゲエクラブのボス!紀平さんakaキラサンにそっくり!w な、
シュナイザー・サウンドのMCさん。
神戸 レゲエ マッシブ

キョーコちゃんaka Hardcore Jや、神戸の友達に合えてはしゃぎました!
Sheez&Akkoちゃん
神戸 レゲエ マッシブ

久しぶりにあったDAME-G
DAME G & PUMPKIN

6/8 日曜日-かくれあわび
JAMTREEのAKKOちゃん
AKKO @ かくれあわび

ジャマイカの旗をマントに踊るシーズのNew Dance Style!!笑!おもろい!
Sheez jamaica dance

Night Waxスナック野良猫
濃い面子が集い、盛り上がりました♪
久しぶりの再会カカティー!
Night Wax スナック野良猫 

最後日曜日Japan Jamaica祭り@Blow Bar
Daddy Terukiの慣れたトーク!!
Daddy Teruki, Mr.Yen

河内音頭の永田さんチームとなりちゃん、シーズ、あっこちゃん
Japan Jamaica Fes日本祭り@Blow Bar

ほか、写真撮ってなかった石切のOne Or Eight、泉佐野の音楽倉庫など、
それぞれぞれの思い出、反省い~~っぱいある~~、
ここでいっぺんに書けないけど、
私の思い出メモリーに入れてます!

憶えてるよ~~!関西~~!!
また行くよ~~!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント